近代日本の宗教雑誌アーカイヴTOP > サイトポリシー > サイトポリシー

 

サイトポリシー

1.サイトの利用規約
本サイトに記載されている全てのデータは、科学研究費補助金基盤研究(B)「近代宗教のアーカイヴ構築のための基礎研究」(研究代表者:大谷栄一、科学研究費課題番号23320022)の成果の一部として公開されたものです。本サイトのデータの利用に際しては、学術研究や教育活動、報道等の目的で使用いただきますよう、お願いいたします。

2.利用の条件(クレジットの表示)
本サイトのデータを学術的な目的で使用される際には、科学研究費補助金基盤研究(B)「近代宗教のアーカイヴ構築のための基礎研究」(研究代表者:大谷栄一、科学研究費課題番号23320022)によるものである旨を明記いただきますよう、お願いいたします。

3.サイトの仕様
画像表示(PDF)のためにはAdobe社の無料acrobat readerが必要です。

4.サイト閲覧に当たっての免責事項
本サイトを利用したことで発生した被害(パソコンに不具合が生じた、ウイルスに感染した、ネットワーク機器に障害が生じた等)に対しての責任は負いかねます。

5.問い合わせ先
大谷栄一
info@modern-religious-archives.org

 

サイトポリシー | コンテンツ一覧

サイトポリシー

1.サイトの利用規約 本サイトに記載されている全てのデータは、科学研究費補助金基盤研究(B)「近代宗教のアーカイヴ構築のための基礎研究」(研究代表者:大谷栄一、科学研究費課題番...